古典の中にある Chic や Modern

日本らしい上品さや、やさしさ。
派手ではないのに、心をとらえて離さない美しいもの。
大人の女性の、かわいらしさ。
古典を踏まえながら、今を感じるきものと帯たち。
そんな「秀や好み」をぜひ一度ご覧くださいませ




■雑誌に掲載されました
きものSalon 秋冬号の「二枚目の訪問着とここ一番の帯」に秀やのコーディネートが掲載されました。
また、「きもの美人35人のハレきもの、シャレきもの」に、秀やの女将が登場しております。
美しいキモノ秋号は「ランチ紬とディナー小紋」に秀やのコーディネートが掲載されています。
是非、ごらんくださいませ。
詳しくはこちらへ

■秀や好みのページを更新しました
今後も秀や好みのコーディネートをUP予定です。ご期待ください。
詳しくはこちらへ

■秀やFacebookページがオープンしました
Facebookをお使いの方はぜひ、ご覧ください。
Facebookページへ

■スタッフ募集
詳しくはこちらへ